スタタン観て思ったことブワーーーします。

突然ですが
「関西ジャニーズJr. お笑いスター誕生」が最高だったのでいまの気持ちをブワァーーーーーします(これでも重岡担)




おみハピ最高!!
「おみくじハッピー」って呑気な曲名なんやねんって思った自分に喝!

おみくじなんて不安定なものでもハッピーにしちゃう。そう、関西Jr.ならね。

関ジュのオリジナル曲全部最高ですが近年また新しい1ページ刻んでるね!!
個人的には「笑い損する人ない!ない!な~い!」という歌詞が好きやで~





康二くんってほんと中身の可愛さがだだ漏れちゃってる!!!
アドリブいちいち可愛すぎませんか!!!かわいいね!!



トリオがやばい道枝長尾恭平トリオがやばい。
あの3人がっていうか、関西の「次世代枠」っていつも輝きすぎて真っ直ぐ見つめられないすぎる。
一昔前のなにわ皇子がそうだし大昔の(失礼)
7WESTがそうだったみたいに。
えーーーだからなんかつまり

…………尊い!!!(あほ)






丈!丈!丈!丈!丈!

顔がカワイイ丈!
なんか若いのにぜんっぜんフレッシュさが出ない丈!

余談ですが私カレーのシーンのせいで
丈こじとかいう新しい扉オープンしました!!!
\いらっしゃいませー/

プチトマトとエビフライは残さず食べて!




気付いたんだけど実は大吾ってちょっと意地の悪そうな役似合っちゃうよね!
いい子ちゃんじゃない大吾もすきだよー!


ちょっと嫌な役なのに、嫌いになるには、真っ直ぐすぎる。

よっ朝ドラ俳優!!!






おみハピの大西流星さんまじ特別出演



おみハピの大西流星さんまじインド映画界の神木隆之介



おみハピの大西流星さんまじ大阪掌握してる







とあちゃんの笑顔300点満点はなまる
「ハハハハハッハハハハハッ」っていう絶妙に棒な笑い声さえもかわいい~!

次回作は風雅ちゃんはじめ他のちびっこちゃんたちも出られますように~!!





正門こじけんのコンビビジュアルが良い!

もはやお揃いのパーカー着るだけで金とれるやんけぇ……。
しかもええ子……先輩想いの優しい子……。

ネタが死ぬほど面白くないだろうけど(失礼)たぶん売れるからがんばれ(なめてる)!!





おみハピで大西流星さんが出てきたときなんばの街が浄化される


おみハピで大西流星さん出てきた瞬間スクリーンの光力あがる


応援上映治安のいい野次

応援上映JKの集会






そして松竹さんありがとう!!!!ジャニーズ事務所さんありがとう!なんばの街ありがとう!!!!新宿ピカデリーさんありがとう!関西ジャニーズJr.さんありがとうございまーーーーーーす!!










…………ブワァーーーーーしました。(すっきり)




恒例みたいになってしまって
「また今年も映画か……」みたいな気持ちで劇場に向かったのに、
帰りはすごく嬉しい気持ちだった!
スタタン楽しかった!

(いろいろツッコミたいこととかこっちが恥ずかしくなる場面とかありましたけどそれも含めてご愛嬌!ええかっこしぃには用はない!)


関ジュの立たされてる状況っていつも順調な訳ではないし、
正直応援してて悔しい気持ちとかすっきりしない時もあったりするけど、
でもでもでも!やっぱりわたしは関ジュを見てれば幸せ❤️離れられる訳ないよね~~笑笑笑



つまりこの一ヶ月で再確認したこと……










関西ジャニーズJr.っていいよね!(雑)






ジャニーズWEST重岡大毅さんのなにわぶ誌風に書いたら大変頭がよろしくないブログになりましたが
重岡大毅さんのなにわぶ誌はもっとぶっとんでて面白くて意味不明なのに読みおわったらなんだかほっこりしてしまう最高なテキストなので皆さまぜひご一読ください。

(これ結局なんのブログだったん?)