スパドラ新規が当たってしまったドラフェスに参加しました

~~~※当ブログは唐突さとまとまりのなさを勢いだけで押しきってブワーーーーするブログです※~~~





スパドラ(SUPER★DRAGON)現場!
キャパが驚異の300くらいでいろいろカルチャーショックだったんだけど
話してたらキリがないのでとりあえず9人みんながさいっこうだった話します。




まず玲於くん。
れおくんと言えばスパドラの母キャラだけど今日私の目にはスパドラの長女れおちゃんが見えていた。
忙しいお母さんの代わりに弟や妹を育てたお姉ちゃん。ハァまじ健気。

ダンスはやっぱり、体は大きくないけど、存在感が誰よりも大きくて、誰よりも自分のパフォーマンスに対して真剣なところにシビれた!
れおくんがいれば、スパドラはどこまででもいけるって思わせてくれる最年長!
れおくん推したら幸せになれる未来しかないじゃん……ってなった。




毅くん
まじでお前はなんでも出来るな!!!(失礼な絡み方)
スパドラのパフォーマンスの要、
古川毅くんってすごいんです!!!
オールマイティーどころかオールスペシャルな男過ぎる……歌えば天才、スタイルおばけ、しゃべる姿は3才児。
あと顔がやっぱり抜群に良いので一刻もはやくドラマにでたほうがいい。
世間に見つかれって思う反面もうちょっとスパドラだけの毅くんでいてほしい。オタクのわがままです。
ちなみにわたしはつよくんのお顔大好きすぎてつよくんのばあやになりたいです(進化系オタク)





ジャンくん
わたしジャンくんがSNSに強いことは知りすぎるほど知ってたけどMCにも普通に強かった。適当な感じでスイスイっと進行してるジャンくんはさすがにちょっと惚れる。
生で見て思ったことは、たぶんファンの人が何を求めてるかみたいなのを結構気にする人なんだろうなぁってことでした。

あとお顔がきれいねえ君も。




颯くん
はいっ次はパヤテくんの話しますね。
……ほんとさあああああパヤテくんを獲得できなかったジャニーズ事務所まじで損失がでかすぎる!!!!(突然の事務所批判)
あんなに素晴らしい子を日本一の男性アイドル事務所が獲得できなかったのは正直重く受け止めた方がいい(※独り言です)
ダンスが上手いとかじゃないんだよね……ほんとに、空間の捉え方とか体の動かしかたがすごく的確で、
ヒーリングミュージックばりに安心する。まじでパヤテくんのダンスを見たものはみんな心穏やかになるとおもう。まじ存在がノーベル平和賞


スタイルが綺麗で造りし神もおののく美しさ……書いてて不安になるんだけど飯島颯って実在してる????





壮吾ちゃん
車掌さんの帽子被ってずーーっとニヤニヤが止まらない壮吾ちゃん。ガチの鉄オタ……そうごちゃん顔が可愛くてよかったわね……、
よく喋るわけではないけど、大事なところでサラッとまとめるそのイケボ&的確具合にクラっとする……ギャップだらけの壮吾ちゃん。
中央線はわたしも大好きです。(余談)



洸希くん、顔がひたすらに好きです。(すなお)
君のそんなにかわいいお顔からなんでそんなに鋭いヒューマンビートボックスが繰り出されるの???って感じだし、
私はこうきくんのダンスの表現力が好きです。
洸希くんの世界観というか、歌詞とダンスと表情がスッと繋がる瞬間があって、そういう瞬間を見たくて目で追ってしまう。
喋ってるとひたすらバブいのも最高。





彪馬くん
Mr.GAMEの彪馬くんの歌声の破壊力が強すぎました……。
彪馬くんの歌声って、常に本気を感じられる。
あの声で歌い続けるのってメチャクチャ体力使うよね……。さらにダンスまで全然手を抜かない。あの声で一曲歌い上げる彪馬くんを好きにならないわけがない……。
あと個人的に女子ドルオタに好かれそうなので見つかれ~~~って思ってる。




和哉くん
みなさんに確認なんだけど、和哉くん中学一年生は嘘だよね?……ねえ嘘だと言ってよ!!!!(号泣)

あんなの中学にいたら全校生徒に好かれちゃうでしょ……なにあのイケメン…あの声…。
……とか思ってたら、最初のトークコーナーのためだけに袴着て出てきちゃうみたいなカワイイところがあって、最年少組なんだなあ……ってなるからズルいですよ、ともやくん!





楽さま
本日の楽きゅんさま髪の毛を結んでいらして、いやいやそんな髪の長い中1全国に柴崎楽さまだけだよ。(わたし調べ)

楽さまは常に最年少を背負っててまじで「僕今からカワイイことしますね。ハイしましたカワイイでしょ?」みたいな、KAWAIIへの執着がすごい最年少……。知念侑李かよ……。
ダンスはそのほっそい体でどうやって?ってくらい、他の誰にも見劣りしないから楽さまは格好いいよ…!
数年後、世界をその手にいれてね。楽さま。






……で?
って言われそう。言ってください。わたしも思ってるから。

とりあえず、スパドラ面白かったー!
9人最高!二周年おめでとう!!



また誰得なブログを書いてしまったけど、この前から、ブログは私にとって思ったことをブワーーーーって書いて残すものってことにしてますので、
許してニャンだードラゴン♪(もうメチャクチャ)